• 活動
  • 政策・提言・見解
  • 集会・行事
  • 議員と事務所
  • 入党・購読
  • お問合せ
活動

9.10原発NO!京都府民大集会②...原発ゼロへ思い思いのパレード

1.JPG 原発ゼロへの思いを込めて炎天下の円山音楽堂から京都市役所まで歩いた集会参加者のみなさん。手に手にそれぞれの思いを書いたプラカードや横断幕。みんなの心はただ一つ...原発のない日本を!「おしまい原発、守ろう古都」です。パレードの一部を写真で掲載します。

 

2中村さん1.JPG 2パレード共産党.JPG 市長候補の弁護士・中村和雄さんも、自由法曹団の隊列で元気な姿を見せていました。
 

 府会議員、市会議員を先頭にした日本共産党の隊列です。手に手にスローガンを掲げて...
 

3伏見の子どもたち.JPG 3文化後援会.JPG 長岡から子育てママたちと参加した石村かず子3区候補。子どもたちの笑顔がステキです。
 

 福島まで「京野菜と文化を届けた」文化後援会も元気に歩きました。

 

4まいづる.JPG 4新婦人.JPG 福井原発から10キロ圏内の舞鶴からも、原発ゼロの思いを込めてバスで駆けつけました。
 

 新婦人の皆さんたちです。横断幕のスローガンを早く実現させたいものですね。

 

  • 「戦争法」廃止を求める
  • ブラックバイトに要注意!働き方アンケート実施中!
  • 新事務所建設募金のお願い
  • 2015いっせい地方選挙
  • 2014総選挙特集